その昔「万里小路」と呼ばれた柳馬場通りと、六角通りが交差するその一角に、
町家割烹として生まれ変わった美先。心地よい風がながれる坪庭を臨む個室や、
アンティークの灯りが心地よい二階席、風情ある町家でのひと時をお過ごし下さい。
ご旅行や特別な日のお食事にはもちろん、お仲間やご家族、
お子様連れでの普段使いにも、細やかなおもてなしの心でお迎えいたします。

ニュース

2016.8.17
美先店内360°パノラマがご覧いただけます。
2016.2.25
京都美先(新宿店)のホームページをリニューアルいたしました。
2015.10.25
月間誌『Leaf』の京都 町家でごはんで美先が紹介されました。
2015.9.9
美先では、顔合わせの献立がご覧いただけます。
2015.8.27
関西方面の番組「よーいどん」で、コスパのいいお昼ご飯のみせで放映されました。
2015.2.12
京都美先ホームページをリニューアルいたしました。
2015.2.11
[18日より]WEB予約でいつでも受付可能になりました。
Yahoo!予約で予約する